7月イベントフォト

7/29 朝イチコンサート
7/29 朝イチコンサート

7/29 緑区文化小劇場 朝イチコンサート

色とりどりの背景に様々な楽曲を挑戦。

初挑戦だったジブリメドレーも好評を頂き、制限時間60分を本当にぴったり使い切った楽しいコンサートとなりました。

7/26 納涼 覚王山夏祭

…は雨天のため、私たちの演奏は中止となってしまいました。(´`)

7/15 三々三昧5

津軽チームは「ゆう」として村田美穂子とのデュオ。プラス今月から披露しております和太鼓・堀江達郎氏とのセッションも加えての小一時間。

後半の沖縄民謡 稲三会チームは鹿児島から宇都綾香さんを招いての華のあるライブ。稲嶺げんげん氏はやっぱりMCがなくちゃ、と途中から限定解除したらまさかの2時間越え(笑)。

平日のライブということで来場者が少なめでしたが、非常に勿体ないと思える楽しいライブでした。

7/11 栄 遊び島ライブ

7月の沖縄料理店演奏 第1弾は、曲名どころかユニット名も決めていない二人のショートライブ。合わせる曲がほとんどセッションという豪快な構成でしたが、皆様にアツく盛り上げて頂き、楽しいライブとすることが出来ました。